2016年6月1日水曜日

私の大切なもの



私が子供だったとき、私はハンター×ハンターのファンがありました。
自分の資質をふまえた上での独創性への展開。何を思い、何に怒り、何を好み、何を求めるか。どこを旅し、誰と出会い、どんな経験をするのか。それら全てが貴方の未来を形作るのと同様に。貴方にもっとも相応しい念の形をしめしてくれるでしょう。それを見極め身に着けることそれが必ずや貴方の未来を良い方向へ導いてくれるはずです日本のアニメからを学びました。
今日は、私の大切な物おしょかいします。私のカメラです。
イーベイからカメラお買いました。とてもきれいです。古いそうですでもデジタルカメラです。小さいですそれから便利です。私のかばんで入れることができます。それから、日本でつくりました、ですからすごいです。
私のカメラと、写真撮影お勉強しています。このカメラおかげで写真が大好きです。ポートレイトの写真50mm レンズで おとります。
十月に 私はボンでアナスタシアに会いました。先月は、私がプラハで彼女に会いました。私はアナスタシアのポートレイトが一番すきです。
プラハに美しい風景写真を撮りました。私のすきな風景しゃしんは稲妻です。
人との出会いと旅行する - これは私の本当の意味での宝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿