2016年6月1日水曜日

私のかばん

私のかばん




これはりょこうのかばんです。二年 私が母にもらうかばんです。デカテローでかばんを買いました。きいろで、ちゃいろです。四十リットルです。小さいのかばんもできます。ひろくて、べんりです。こどもの時に母がこのかばんを買いましたから、ふろいです。でも、まだべんりです。このかばんは来年1か月日本にりょこうしたかばんです。おもかったです。このかばんをもつことがむずかしかたです。
このかばんをもらうまえに、スーツケースがありましたが ふべんでした。それから、少ないふくをもちこます。ひこうきに私とかばんがありますから、べんりです。だから、スーツケースよりわたしのかばんおほうがすきです。
かばんでたくさんりょこうをしましたから、かばんを見るの時にりょこうしたいです。なつ休み 私のかばんでフィリピンに行きます。
このかばんをよくまちいます。もっとべんりで、あたらしいかばんがほしいです。

しゃしんにかばんのなかになにもがありませんから、かばんが小さいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿