2015年11月29日日曜日

テニスのりょうこ






今日は!
10月にスリランカへともだちと行きました。ひこうきで行きました。りょこうは十一時間ぐらいかかりました。

さるはおおいです。かんこうきゃくはさるにピナーッツをあげます。好きな食べ物です!
ですからすさるはかんこうきゃくがすきです。


スリランカはゾウがゆめいです。大きいです、でもあまりきれくないです。




うみはとてもきれいです。インドうみです。あたたかいですでもしおがおおいです。












てんきはよくないかったです、でもあついでした。はやいおきました、それからこの山まであるきました。


スリランカのいちばんゆめい飲み物はおちゃです。
食べ物がおいしいです、でもからいです。
カレーをたくさん食べました。





スリアランカヘもういちど行きたいです。

2 件のコメント:

  1. ぞうにのりましたか。さるはかわいかったですか。

    返信削除
  2. はい!ぞうにのりました。さるはとてもかざいかったです!

    返信削除