2015年11月30日月曜日

ガブリエルのりょこう

私はやすみにクレタへ行きました。十月二十四日から三十一日までひこうきで行きました。ボートの友だちと行きました。



 
ここアギャペラギャです。ここ食しました、そしてねました。



  
日曜日にアギャペラギャでさむかったですから、くるまでアギャガリニヘ行きました。二時間かかりましたが、あたたかかったです。



 
月曜日にイラクリオンでかんこうしました。クノッソスのきゅでんを見ました。そして、イラクリオンはくぶつかんへ行きました。すばらしかったです。




火曜日にヴァイへくるまで行きました。三時間かかりました。ですから、シティアでいしょうに食しました。うみにはいりました、そしておよぎました。しゃしんをとりませんでしたから、インターネットのしゃしんです。

水曜日にやすみました、そしてギリシャのレストランでサラダとパスタを食べました。



 
木曜日にハニアでかんこうしました。きれいでにぎゃかなまちです。でも、私はつかりました。


金曜日にうみでさんぽをしました。せいとうはの寺見ました。こちらはニキタさまです。私にラキをくれましたから、いしょにラキを飲みました。

土曜日にフランスへ帰りました。クレタはすごかったです。あらたにクレタへ行きたいです。おわります。

きゅでん: le palais
はくぶつかん: le musée
せいとうは : orthodoxe
あらたに : à nouveau

1 件のコメント:

  1. クレタは 楽しそうです! ニキタさんはだれですか。

    返信削除