2016年5月29日日曜日

私の大切な物 : エピフォン レスポール

冷蔵庫とギターの間で選択することができませんでした。冷蔵庫のほうが便利ですから、部屋で食べ物を保存します。でも、ギターのほうが素敵です。
« Faded Cherry Burst » の色相は美しいです。そうして、ボディーはマホガニーですから、ギターが重いです。暖かいサウンドはブルースとロックンロール音楽を弾くことに最適です。

クリスマスに両親にギターをもらいました。6年前にクラシックギターを習い始めました。しかし、好き音楽を弾くことができました。従って、エレキギターを買いました。

2年間、先生とレッスンをしました。プレパ時代は弾きませんでした。入ポリテクニックから一人学んでいます。でも、時間があまりありません。

Afficher l'image d'origine
いかなるギタリストのコレクションはレスポールが必要です。スラッシュの大好きなギターですから、同じをもっていることが夢を叶います 。

実際に、ギブソンは本当のレスポールを作りますが、とても高いです。それから、私のギターはエピフォンです。素晴らしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿