2016年5月30日月曜日

私のたいせつな物

私のたいせつな物は私のアヒルのぬいぐるみです。あおいアヒルです。かわいくて、ふわふわのアヒルです。ブール=カン=ブレスに中学校友だちにもらいました。だから、とてもたいせつなです。私のアヒルのぬいのなまえはオボです。毎夜アヒルのぬいとねます。

私のうちに多いぬいがあります。ふくろのぬいやとらのぬいやねこのぬいやいぬのぬいがあります。でもアヒルのぬいのほうが大好きです。だから、パレゾーでオボをもちました。

子どもの時、もうぬいが大好きでした。私の大好きなぬいはねずみでした。なまえがじゃありませんでした。私の父と母は私にこのぬいをかいました。とてもうれしかったです!でもなつのこのねずみをうしないました。どこにでもさがしましたが、みつけませんでした。さびしかったです。ですから、今私のたいせつな物にちゅういを見ます。

アヒルよりカメのほうが好きですから、私の来ぬいはカメです。でも何時までもわ私のだいせつな物です。

1 件のコメント: