2016年5月30日月曜日

私のたいせつな物

私のたいせつな物はスマートフォンです。

私はたくさんしゃしんをとりたいです、でも、カメラは高いです。スマートフォンはしゃしんをとることができます!。スマートフォンのしゃしん よりカメラのしゃしんのほうがきれいです。でも、スマートフォンのしゃしんはいいですよ。だから、スマートフォンを買えりました。
スマートフォンはたのしです、よくスマートフォンのゲームあそびます。
グーグルマップ はたすけりました。先月、ミチング がありました、ミチングのばしょ 見つけことはやさしいです。
しゃしん、たのしいゲーム、グーグルマップ:私のたいせつな物はスマートフォンです!

二週前、私のスマートフォンは故障しました。二週後、日本へ行きます、だから私のスマートフォンをもっていたいです。かなしいです。

今、新しいスマートフォンがあります、でも、古いスマートフォンのほうがいいです!

1 件のコメント:

  1. スマートフォンはべんりですね。日本語の勉強をすることもできますよ。

    返信削除