2016年5月30日月曜日

これは 私のギタル です。 おなまえは フレネゴンド です。

私のギタル きいるくて、 クラシカル です。

これは スペイン から 来た ギタル です。 

これは アルバろ の ギタル です。

これは 私の母 と 私の父 が 私に あげた ギタル です。

子どもの時、 ギタル を ひきたい です。 

私は 今や ギタル の ひくこと が できます。

今 私は ギタル を しゅうわん ひきました。

ギタル を ひく とても が すき ですが、 下手 です。

これは 私が よく うたう ギタル です。

私は うたう を ギタル に が すき です。 ブラせンス の 

うたう が すき です。 ギタル と うたう とても いいです。

りょこう で ギタル と いきました。 アメリカガシュウ国 と

モロッコ と チェコキュう和国 で 私のギタル 行きました。

私のギタル は 私の 好きな オブジェクトを です。

マチルド ド ラ モリネリ。




0 件のコメント:

コメントを投稿