2016年5月30日月曜日

私のプェパ時代の思い出

私の予備校
      プェパはフランスに二年間予備校です。フランスの学生はたくさん勉強してから、難しい試験に参加します。それから、大学を選ぶことができます。私は有名なポリテク二クに入るのに十分幸運でした。

私の友達
先生と学生

  
  
  私がポリテク二クに入ることはとても嬉しく思います。つまり、これは本当に私の一番大切な物はプェパ時代の思い出です。私は2012年の夏パリに勉強に来ました。この二年は難しかったですが、おもしろがったです。これは私の一番大切な物はプェパ時代の思い出です。私は多くの知識を学んて、多くの友達を作りました。特に、私のフランス語はよく改善していました。私はこの間パリに住んでいました。パリに観光して、ルクサンブグ公園を散歩して、旅行して、多くの写真を撮って、遊びました。フランスの料理が有名で美味しいです。
フランスの料理:エスガルゴ




  私はこの間たくさんのことをわかりました:親の愛と、友情と、頑張ること。これは私の生活にとても重要です。


  

  私がポリテク二クに入ることはとても嬉しく思います。つまり、これは本当に私の一番大切な物はプェパ時代の思い出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿