2016年5月30日月曜日

ちさいくで しろい もの

私のたいせつな物 は 何ですか。
わたしのへやに もの が   たくさん あります。あたらしいもの と ふるい もの があります。わたし が グレノブル から もってきた もの が あります。ともだち が わたしに あげた プレゼント が あります。 おもしろいい もの が たくそん あります。 でも、いちばん おもしろいい もの は ちさいくで しろいい カメラ です。
わたし は 五年 まえ に この カメラ を 買いました。この カメラ の めいがら は ロモグラフィー です。 ロモグラフィー は とても まれ です から フランスに かうことができませんでした。そして、いぎりすへいきます。 ロモグラフィーストアー が ソーホー の ちく に あります。わたし が おじさん と いぎりす あいます。わたし は のべつ この かめら について はなしました から おじさん は わたし に あげました。

この カメラ は  とくべつ です から フィルムカメラです。ふべん  です。でも、 この かめら の しゃしん は とても きれい です。わたしの へや に、100枚 です。この しゃしん に、 ともだち と かそく です。 たのしい おもいで です。

0 件のコメント:

コメントを投稿