2016年5月30日月曜日

私の大切な物

今日は!

みなさんに私のたいせつな物しょうかいしたいです。この物は何ですか。


私のキーホルダーです!


日本におもいうかぶから、これはたいせつな物です。







昨年京都で買った小さいとりいです。キーホルダーはふしみいなりのとりいです。ふしみいなりは京都の南にある社です。
六月に友だちと行きたいです。でもちょっと高い山ですからかいだんが多いです。万とりいがありますから、とてもかっこいです。

ちょっとふるくて、小さいです。キーホルダーの上に漢字がありますがぜんぜんわかりません。そしてうすくて、かるいですから、とてもべんりです:私のポケットに入れることができます。


ポリテクニックのキーのキーホルダーですからいとこいます:ワシントンのキーホルダー。これは父にもらったキーホルダーです。

おもいうかぶ : rappeler quelque chose

2 件のコメント: