2016年5月31日火曜日

私のたいせつな物


今日は、みなさんに私のたいせつな物を話します。

私のたいせつな物は私のさいふです。外が赤いで、中がくろいさいふです。
バツ会社が作りましたから、さいふへ上にVANSを書きました。

フランスに行く前に、「忘れないでください」言いて、友たちにさいふをもらいました。私が生まれた町の、子供のきいっしょに遊んだ友たちでした。五年前に、私は十八歳でした、このさいふは小さたと思いました。何でそのプレゼントが。ぜんぜんわかりませんでした。

今日、だいたい知っています。このさいふは小さですが、とでもべんりです。さいふの中に、しょくどうのカード、ぎんこうのカード、お金はあります。毎日、しょくどうに昼ご飯を食べに行って、かばんにさいふがあります。週末、パリに友だちに会いに行って、かばんにさいふがあります。ホリデー、りょこうに行って、かばんにさいふがあります。


でも、子供の友たちを会うことは少ないですが、忘れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿