2016年5月30日月曜日

私のたいせつな物がギタルです。これを8月前に買いました。ギタルをひくゆめが しんになりました。長い間ギタルをひくのならうつもりでした。やっぱり今年ギタルをともだちと買いにパリへ行きました。フォルクギタルを買いました。こうてつ糸持っているギタルです。私の好きな歌をひくこのギタルにできます。茶色な木作ったいるギタルです。毎晩ギタルをとって、ひく。ひくの後に、安心です。とてもむじかしいですが、やめません。だんだん小さい歌をひくできるがはじめます。先生を持っていませんから、ビデオでギタルをひくならいます。先生よりビデオ方しいむずかしいです。それでも、私のギタルが大好きです!!

アドリアン バレンテ

0 件のコメント:

コメントを投稿