2016年5月29日日曜日

私のたいせつなもの



私のたいせつなもの


これはダンボのフィギュアです。「よつばと」と言う漫画で、ダンボはよつばが友達の綾瀬恵那(あやせ えな)のうちで合ったロボットです。
ダンボはかっこよくて、つよいです。ダンボのひふはダンボルでつくられていますが、ミサイルをうつことができるといっています。でもダンボーはやさしくて、たのしいです。目がほしのようにかがやいています。しかも、スイッチがあってまるいお目目が光ります。


しゃこうですから、ともだちがたくさんいます。毎日あそんだり、さんぽをしたりします。ともだちとあそぶのが大好きです。


でもひとりでいても、さみしくないかな。どんな日でもけっしてたいくつしません。

私はすべての「よつばと」と言う漫画を読んでいました。ダンボーがかっこいとおもいますから、このフィギュアーがインターネットで買ってしまいました。私がこのフィギュアーをもらった日に、私の目は幸せの色にそまりました。たくさんダンボーのしゃしんをとりました。フォトジェニックですよ。

1 件のコメント: