2016年5月30日月曜日

私の故郷

  
  私の大切な物は杭州(ハンチュウ)です。そこは私が生まれた町です。家族と友達がいますから、そして、学校ときれいな景色がありますから、ハンチュウは大切なところになります。
私の家族
  これは家族のしゃしんです。私の右に母と前に父がいます。母と父はエンジニアです。ご兄弟がいません。そこは高校に勉強した友達がいます。大学で勉強してから、彼らはこの町にはたらいています。私が家へ帰って、彼らを会うことができました。私の高校は100歳で、有名です。
私の高校


  春はそこに天気はよくて、暖かいです。でも、夏はとても暑いです。パリの夏よりハンチュウの夏のほうがいいです。地下鉄はそこに便利で、きれいですが、高いです。それから、そこは有名な観光地ですから、多い観光客がいます。町できれいなレイクとこうえんがあります。でも、そこは静かで、きれいです。ですから、多い人そこへ住みに行きます。加えて、料理は美味しいです。
杭州(ハンチュウ)
  故郷は私の過去がありますから、そこが大好きです。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿