2016年5月29日日曜日

私のたいせつな物



  
みんなさん、おはようございます。今日は私のたいせつな物をしょうかいします。
その物は私のペンですよ。おかしいですね。でも本気です、このペンは大好きで、とくしゅですから。このペンはまんねんひつです。これはきろくて、ちゃいろいです。きれいですね。それからこのペンを見る事はきもちがいいですよ。毎日きょうしつで私のふでばこからこのペンを出して、勉強しています。


このペンは子どもの時に父にもらったまんねんひつです。それから、十五さいペンですが、まだうごきます。おもしろいいですね? もちろん、ちょっときれるペンで、あたらしくないです。たとえば、このペンはまだあたらしいの時に金めっきでした、でも今はすべての金がとれました。たぶん、小学ん校から今の大学まだすう千ページを書く事に仕えました。たくさんのページですね。

そして、このペンの物語はほんとにまだです、でも今日は話す事がおわりますよ。みんなさん、また後で!

0 件のコメント:

コメントを投稿