2016年5月29日日曜日


私のたいせつな物


みなさん、おはようございます。今日は、私のたいせつな物をしょうかいしますはかっこいい物がたくさんをもっています。でも、私の好きなものはこのハンドのとけいです

おくりものです私のおじ私にくれましたこのとけいはメタリックとグレーです。まず、すてきにです。女の人はこのとけいが好きです。それから、このとけいはしけんの時間にゆうようです。時間を見ることができます。さいごに、メタリックのとけいから、つめたいです。ですから、なつにとてもいいです。

さく年、は友だちとパーティーに行きました。私のとけいありました。パーティーはたのしかったです。でも、はかなしかったです、パーティーに私のとけいをうしないましたから。三日後に、だれかは私のとけいが見つかりました はとてもうれしかったです。この日の後で、私のとけいのせわをしています今、五年 もらうこと後で、毎日私のとけいをもっています。

1 件のコメント:

  1. とけいが すてきですから、マメッドさんは 女の人に にんきが ある???

    返信削除