2016年5月29日日曜日

私のたいせつな物


この写真の黒い自転車は私のたいせつな物。昨年、マレーシアから来た友人はこの自転車を買いました。でも、あまりのりませんでした。それから、私にかしました。

昨年の春、友だちとオランダで花見をしました。こう外のバスは便利じゃありませんでしたから、サイクリングをしたかったです。でも、自転車にのることができませんでしたから、りょこう前にまなびました。それは難しかったですが、楽しかったです。



                今、サイクリングがとくいです。私は毎週末この自転車で学校からマッシーパレゾーのスパに行きます。やく半時間かかります。友人といっしょに自転車でがいしゅつが大好きです。私たちはピクニックや買い物に行きます。
               

                いつか、友だちにこの自転車をかえします。あまりかなしくないです。たいせつな物をしょうかいしながら、じぶんにしつもんをします。何が私のたいせつな物です?この自転車?昨年の春休み?それとも私の友だち?

0 件のコメント:

コメントを投稿