2015年12月12日土曜日

ポールべルタン




旅行かとても好きです。先月私と友だちはギリツァに行きました。朝エアポートまでバスで行きました。パーリから、アテネまで四時間ぐらいかかります。

アテネは、みちがすこしきれいじゃありません。毎日、ギリジャのりょうり食べました。ンドイッチもチョコレートケーキもおいしいでした。アクロポリスをかんこうしました。きれいとゆうめいです。ゼウスのおてらを見ました。

それから、ふねでクレタ島に三日間行きました。アルバーロさんのたんじょうびでした。私たちはアルバーロさんにすう学の本をあげました。あのしまかとても好きでした。山にあるいて行きました。うみにも行きました。あそこ、あたたかかったです。それからしすかそうでした。ですから、たいしたいでした。

ひこうきでパーリにかえりました。みんなはうれしかったです。さいこうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿