2015年12月6日日曜日

10月の祝日 - モスタふぁー .エルズ

テネリフェ に ボクシンク の セクションと行きました。 休日は1024日から111日に続きました。カナリア諸島 はひこうきでいきました。


トレッキングをしました。トレッキングは3日間続きました。トレッキングは一日5時間以上続きました。よかったです。しかしたいへんでし。



まいにち、異なるふうけいをみました。一ばん日、ヨウロッパ の 森林 で さんぽをしました。二ばん日、エル テイで山 をいきました。エル テイで山は休火山です。ふうけいはさばくです、サハラとして。さんばん、ふうけいはペルのふうけいににています。




私たちは旅の終わりのためにホテルに行きました。毎晩、私たちはレストラン で いきました。それはなだめるようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿