2015年12月4日金曜日

十月の休日

十月の休日


10月25日から11月1日までとボクサ友だちカナリア彼らに行きました。

私達は3日間キャンプでねました。そぇから、4日間きれいホテルでねました。


私達はたくさん散歩しました。私と友だちはあるくがすきですから、エルテイデ火山へ登りました。 

エルテイデはとでも高いです。でも、とでもきれいです。かっこいいしゃしんしました。




10月25日からプエルトデァクルスを観光すし増した。天気はちょっとわるい、でもあついでした。



毎日、私達はホテルで朝ご飯を食べました。それから、晩までビ一チで残りとスイムしました。

私はひこきで帰こきました。スーツケースでナイフを忘れました。安全性に問題です... たいへんですね!


でも、ナイフを保ちまし!




 すごい旅でした!

ルイ

1 件のコメント:

  1. うみの しゃしんを 見ました。でも、この大きい人(?)は 何ですか。

    返信削除