2015年12月4日金曜日

トルコの旅行記

  秋の休み私はトルコに三人とむいか行きました。

  十月二十四日に三時間飛行機でイスタンブルへ乗りました。ごご七時至りました、でも、入国審査三時間列を作りましたから、十一時半にホテルへ帰りました。私たちモスクをかんこうしました。
  そして、ポレセントを買いました。それから、ヒエラポリス-パムッカレで写真をとりました。あそこはゆうめでした、でもあつかったです。
  カッパドキアへよるのバスでごご九時からごぜん七時まで行きました。あそこでくるまでがんせきをみました。十月二十九日に私たち気球で旅行しましたから、五時に起きました。日の出はきれいでした、そして気球の旅行はたのしかったです、でもあさこはきもかったです。十月二十九日に飛行機でパリへ帰りました。

  食べ物はおいしかったですとやすかったです。トルコのこうちゃは美味しかったです。トルコの風景はすごいです、とても、大きいまちはひとが多いです。私わねむかったですが、旅行はとてもおもしろかったです。

1 件のコメント:

  1. てんきが とても いいですね。私も 気球に のりたいです。

    返信削除