2015年12月3日木曜日

あきやすみにエルメディのりょこう。






あきやすみにエルメディのりょこう。


十月二十四日から十一月一日までやすみでした。

学友とひこうきとバスでサルデーニャへ行ました。このりょこうはすごかったです。
りょこうをはじめますから、土曜日はごぜん四時半におきました。とてもはやいです!

毎日みんなとさんぽしました、そしていわのぼりをしました。いわのぼりは私の大好きなスポーツですから。たのしいです!でも、それから毎晩私はねむかったです。









そして、サルデーニャはきれいです。山とうみがとてもうつくしいです。でもてんきはときどよくなかったです、だから私はうみに行きたくない。










りょうりがおいしかったです。パスタはイタリアのゆうめいな食べ物から、毎日ホテルのレストランでおいしいパスタを食べました。








日曜日にフランスへ帰りました。やすみのおわりから、すこしかなしかったです。

 いわのぼり: escalade
 うつくしい : beau

0 件のコメント:

コメントを投稿