2015年12月11日金曜日

タリウィンのサフラン





昨年の夏 私は  タリウィン に行ってきました
私は マイクロファイナンス協会 ミッションに行ってきました。
私は私の二人の友人 タリウィンへ旅行きました。
私たちは ひこうきで マラケシュに 行きました。
それから、バスでタリウィンに行きました。




タリウィンはモロッコの南にあります。
それは サフラン 四トン を 産み付けます。
ときにサフラン茶を飲みます あなたは幸せを感じます





タリウィンに多い風景があります。
私はうつくしいふうけいを見て. とてもたのしかったです。
そのりょこうはすごくよかったです。
あなたはモロッコに行くとき、あなたは タリウィンに行く必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿