2015年12月6日日曜日

今夏,韓国の旅行



今夏、私は韓国に行きました。私の母は韓国人です、でも、韓国に十年行きませんでした。飛行機で行きました。台湾から韓国まで二時間かかりました。親戚は会いました。
毎日、いい天気でした。ソウルに観光しました。ソウルは地下鉄が複雑です。韓国は食べ物が美味しかったと辛いです。キムチビビンバトッポッキは食べました。
ソウルはしょうけんが多いです、じゃあ、買い物しました。従弟と野球試合観戦しました。私たちたのしいでした。私の従弟は野球選手になりたいです。朝鮮半島における軍事境界線を観光しました。ソウルから一時間かかりました。都羅展望台も行きました。そこに北朝鮮は見ました、でも、北朝鮮人は見ませんでした。
私はこん旅行がとても好きです。

1 件のコメント: