2015年12月5日土曜日

マチューのりょこう

私は マチューです. 
私は 大学の友だちと 十月二十四日に ポルトガルに 行きました.
くうこうまで バスで 行きましたから,私たちは 五時に おきました. 
たいへんでした. 
リスボンまで ひこうきで 行きます. 
リスボンから パリまで 二時かん半 かかります. 私は えいがを 見ました.
リスボンのてんきは わるいでした が、あたたかいでした.
私たちは フランスのたいしかんで フランスのたいしに 会えました.
シャンパンを 飲みました. そして、プティフールを 食べました. 
たのしいでした. 私たちは とかいで かんこうしました. 
リスボンは たべものが やすいでした.
それから、ポートまで バスで いきました. 二時かん おんがくを 聞きました.
 
リスボンより ポートのほうが きれいです.


 
私は ポートのワインを かいました. 私は かぞくに それウィンを あげます.
 
つぎのやすも、私は 日本に いきたいです.


0 件のコメント:

コメントを投稿