2015年12月7日月曜日

あき休みのりょこう

十月に私は友だちとポルトガルへ行きました。リスボンで四日間かんこうしました、そしてポルトも三日間しました。ひこうきでパリからリスボンまで二時間ぐらいかかりました。みじかったです。


リスボンはさかながおいしいですから、たくさんを食べました。あまりしゃしんをとりませんでした。てんきがよくなかった。でも、毎日さんぽしました。そして、一番ゆうめいなかんこうスポットに行きました。とてもたのしかったです。


リスボンまでポルトからバスで四時間かかりました。リスボンもポルトもおもしろかったです。
でも、リスボンのほうがにぎやかです。そしてポルトのほうがしずかです。


そのりょこうはすごくよかったです。かんこうちがすてきでした。みどりとうみがポルトガルできれいです。また私はかぞくとあそこに行きたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿