2015年12月4日金曜日



わたし は 十月 に やすみ をでした。
わたし は 十月 二十三日 誰十月三十一日から りよこうしました。
クレト を いきました。
クレト は グレス で です。
わたし は ひこうき で りよこしました。
わたし は クレト に 三時間 いきました。
ともだち と いきました。
わたし は ともだち と polytechnique で ソウテイ を します。
クレト は ぬくい です。
クレト の うみ は とても きれかった です。
わたしたち は うみ で およぎました。
わたしたち は さんぽ を しました。
ヘラクリオ で かんこう しました。
わたし は ふけい を すきでした。
わたし は しゅうどうそう に あいました。
しゅうどうそう は おもしろうかった です。
いかった です。
ほてる は いぎやかじゃありません でした。
わたし は はがり を おばあさん に かきました。
わたし は まで クレト へ いきたいです。

1 件のコメント:

  1. だれが 書きましたか。"ddddddddddd" さんは だれですか。ひみつ?

    返信削除