2015年12月3日木曜日

パラダイス 谷へ の旅


昨年 友だし とパラダイス谷へ いきました。パラダイス谷 は モロッコ の かんこう スポット  そして うつくし 場所。三のたき と 三 スイミングプール が あります。それはほんとの てんごく。

 

車で行きます、それから あるいて 行きます。あるきます ひこうき 2時間かかります。私たちが到着したとき、昼ごはん 私たちは食べました。それから 浴ぴした そして 写真ぞとります。スイミングプール で 泳ぎました夜に。私たちは英語の観光客のグループに会いました彼らと午後を過ごします、 彼らと午後を過ごします。夜に キャンプファイヤーの周りにギターを弾きます, それから  私たちはテントで夜を過ごします。次の日, 私たちは 昼ごはんぞ つくりました、そのご私たちは歩いた そして パノラマ を 楽しみました。8時 ごご にうちで かえりました


ウサマ

0 件のコメント:

コメントを投稿