2015年12月6日日曜日

テサロニキ に やすみ



わたし は やすみ に ギリシャ へ いきました。バス で くうこう へ いき、あした。パレヲー から ボヴェ 2時間 ぐらい かかりました、それから ボヴェ から テサロニキ ひこうき で 3 時間 ぐらい かかりました。


テサロニキ ゆうめい じゃありません。でも、が 好き でした。

 

一しゅうかん もち を かんこうしました。テサロニキ わ きれかった と おもしろかった です。たくさん てら と みどり を かんこうしました。
テサロニキ わ にぎやか でした。ああい ビ-ル を ねました。そして わたしは ギリシャ人 を あいました。おもしろかった でした。いっしょに クレタじま の ワイン ねました。すぱかった でも やさかった です。

やすみ は たいくつ でした、でも たのしかった です。やすみ は ざたし が うれしかった です。

0 件のコメント:

コメントを投稿