2015年12月3日木曜日

あきやすみ

10月24日から10月31日まであきやすみです。
ともだちとギリシャへ行きました。ひこうきでいきました。パリからアテネまで3じかんかかります。

アテネはアクロポリスがゆうめいです

  アテネはきたないです。でも、にぎゃかです。おおいいぬがあります。アテネでかいものしました。










そして、フェリーでクレタじまへいきました。10じかんかかります。
クレタじまはうみと山があります。



クレタじまはうみがかっこういいです。
でも、つめたいです。きれいはまべにいきました。うみでさかなをみました。山て”さんぽしました。








アテネよりクレタじまのほうがしずかでず。
ギリシャの食べ物はおいしいです。ケバブはやすいですから、毎日ケバブを食べました。


たのしかたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿