2015年12月2日水曜日

ニコラの休み



私は十月二十四日から三十一日までともだちとクレタ島に行きました。

二十四日は土曜日でした。その日、五時におきて、バスでオルリくうこうへ行って、ひこうきにのりました。三時間ごにおりました。

ヘラクリオン に つきました。私が とまる ホテルは とおかったです から、バスに のりました。ホテルは スイミングプウルが ふたつ と 大きいレストランなどが ありました。食べ物は おいしかったですが、ケ-キは まずかったです。かぜが つよくて あめが ふりましたから、よくなかったです。でも りょこうちゅう いろいろな ことを しました。いせきを見て、むらへ行って、スポーツをしました。

おもしろいかったです。でも、休みがあるなら、クレタ島に行きません。日本やベトナムへ行きたいですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿