2015年12月7日月曜日

十月のやすみ



私はポルトガルに友だちとあきやすみ行きました。

十月二十四日から十一月一日まで行きました。

ひにうきでリスボンに行きました。三時半かんぐらいかかました。

                         リスボン



まちを二日かんかんこうしました。こぎやかでした。リスボンでポートワインとポルトガルのビールを飲みました。私はおみやでをかいました。私たちはシントラをかんこうしました。シントラのしろのこうえんをさんぽしました。きれいでした。
             シントラのしろ


それから、バスでアルブフェイラに行きました。あつかったです。
毎日、私たちはバレーボールをしました。バレーボールの大会をしました。うみ行きました。いるいるなポルトガルの食べ物を食べました。

           バレーボールの大会 


日曜日十一月一日にフランスに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿