2015年12月2日水曜日

十月のやすみ

十月二十四日から三十一日まで ギリシャへ 行きました。ハンドボールのセクションといきました。
土曜日ごぜん七時にひこうきにのりました。月曜日まで私たちはアテネにでした。パリから三時間ぐらいかかります。私が大好きなアテネのかんこうちはアクロポリスです。


そしてアクロポリスのはくぶつかんでアテネのれきしをべんきょうしました。

それから月曜日の晩フェリーでクレタ島へ行きました。
うつくしいくにです でもてんきはよくなかったです。クレタ島はかんこうちがすくないですから、まちがしずかです。でもビーチはゆうめいです。だから、私たちはおよぎました。でも 私は クレタ島より アテネのほうが好きです。
ギリシャのピタパンはやすいですが、いいです。だから いつもを食べました。






土曜日三十一日ごご十一時パリへ帰りました。プレゼントをかいました。そして 私のかぞくにあげました。りょこうはとてもよかったですから、もういちどかのじょと 行きたいです。


ヴぁレンタン

2 件のコメント:

  1. かぞくに どんなおみやげを あげましたか。

    返信削除
  2. ははに オリーブオイルを あげました。そしていもうとに フクロウのおき物を あげました。

    返信削除