2015年12月3日木曜日

ノルエ-でりょこう

私はともだちとノルエ-へ行きました. パリからオスロまで3陣間ぐらいかかりました. 私たちはひこきでいきました. オスロでノルウエ-人に会いました、しんせでした. それから、私たちはベルゲンでかんこうした. ベルゲンでノルエ-のさかなを食べました、おいしくないです. 私たちはみどりへ行きました、山ほとてもさんぽしました. くるまはたかいでしたから、バスでりょこうした.八月でした、でもてんきはすずしいでした. 八月でしたから、とても明でした. ですから、あまりねませんでした. それから、私たちはでんちゃでトロンへイムへ行きました. 私たちはトロンへイムでノルエ-のなまビルを飲みました. しゃしんはひれない山あります.
アレクサンドル ピレノヂ

0 件のコメント:

コメントを投稿