2015年12月4日金曜日

サルデニャ

私は一週かんサルデニャへ行きました。バスとひ行きで十侍かんぐらいかかります。
てんきはさいこうでした。ロッククライミングをよくしました。でも、よくやすみました。そちて、テストはべんきょうしました。




これはカラゴノンです。
きれいとしずかなところです。ですから、よくさんぽしました。そして、しゃしんをたくさんとりました。





朝は九持ごろにおきました。それから、三十分あるいて山まで行きました。四持ごろにホテールへ帰りました。
毎晩はホテールで食べました。イタリアのりょうりはおいしいです。
それから、バーで生ビールとリモンチェッロを飲みました。そして、テレビでラグビーのカプを見ました。たのしかったです !

水曜日に友だちとボートでサンポをしました。かっこかったです。

金曜日にラファエールさんのたん生日をいわました。その晩はビールをたくさん飲みました。うれしかったです !

0 件のコメント:

コメントを投稿