2015年12月4日金曜日

あき休み



あき休みは私が六ともと(チャンフンさんと)ノルウェーとスウエーデンに行きました。


スウエーデンはストツクホムが最高でした。土曜日十月二十四日私たちガムラスタンの道を散歩しました。私はきれい写真をたくさん撮りました。


それから、ボートに乗って行きました。ボートから私は町見ました。それは好きです。でも私たちは疲れていましたから、ボートで寝ました。

日曜日私たち王立公園を観光しました。秋でした。公園は美しかったです。私たちはとてもうれしかつたです。

月曜日の真夜中ドランメンに到着しました。木製キャビン行きました。私は疲れていました、でも、励起されました。夜わは月とがよかつた。


ノルウェーはとてもたかかつたですが、私リターンしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿