2015年12月4日金曜日

クレタ島の休暇

十一月 二十四日 から 三十日 まで クレタとう へ ひこうき で “section badminton” と 行きました。

かぜ が つよかった です から、すずしかった です。日光よく を したい でした が、あそこの天気 わ パリの天気 より よくなかった です。でも、うま が あたたかかった です。 


ゆうめいな オリブ油 おいしかった です から、オリブ油 を たくさん たべました。それから、


ラキ が つよい おさけ です から、ラキ を あまり 飲みません でした。

Raki or Tsikoudia, the Cretan grape-based alcoholic beverage

テスト に ぶつり と 生ぶつ べんきょうしました。

四輪駆動 で 山 を さんぽしました。たのしかった です よ! 

Montagne cretoise - Heraklion vue depuis ancienne route nationale.JPG

そうして イラクリオン町 へ くるま で 行きました。あれ わ しずかで きれい でした。

File:Heraklion le port.JPG

あそこ で かぞく に お土産 を 買いました。それから、葉書 を 書きました。でも、フランス に 一か月 来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿