2015年12月4日金曜日

一週間東ヨーロッパの旅行記

       十月二十四日から十月三十一日まで私は友たちと東ヨーロッパで旅行しました。一週間プラハとブダペストで観光しました。   


プラハ




        私は十月二十四日に飛行機でプラハへ行きました。プラハはパリより涼しかったです。でも、外国人の観光客が多かったです。韓国人が特に多かったです。私の着物が韓国のから私か韓国人そうです。私たちがレストランで昼ご飯をたべんました。食べ物と飲み物が全然高くなかったです。それから、ビルが美味しかったです。そして、肉が特に好きです。プラハが小さいから、三日間歩いてプラハで観光しました。私たちがプラハ広場で散歩しました。有名時計が綺麗です。プラハは静かでした。





ブダペスト



     
        プラハからブダペストまで私たちが夜の電車に乗りました。ブダペストは大きです。あそこも綺麗です。特に、電車が可愛いです。私は好きです。それから、多い写真を撮りました。もちろん、買い物しました。




      秋の休みは私が元気です!


0 件のコメント:

コメントを投稿