2015年12月6日日曜日

クレタ




やすみにともだちとクレタへ行きました。十月二十四日から三十一日まで行きました。ひこうきで三時かんかかりました。私はひこうきでねました。
てんきは土曜日と日曜日にわるかったです。あめでした。それからてんきはよかったです。あつかったです。




クレタはとてもきれいです。さんぽをしました、そしてしゃしんをとりました。
うみへ行きました。クレタは水がつめたかったです。でもなつじゃありませんでした。
金曜日にともだちとさんぽをしました。お寺をみました。このお寺にクレタ人に会いました。いっしょにラキを飲みました。クレタのさけです。そしてコーヒーも飲みました。たのしかったです。


 ニキタです


クレタの食べ物はとてもおいしかったです。やさいとくだ物とさかなが大好きです。
クレタのまちもきれいでした。にぎやかでした。イラクリオンとハニアに行きました。おみやげをかいました。はちまつをかいました。



1 件のコメント:

  1. 3まいめの しゃしん、とても きれいですね。どこですか。

    返信削除