2015年12月4日金曜日

私の秋の休日

私はともだちと一周かんクレタ島に行きました。私たちは十月二十四日九時半にオルリー空港へバスでいっしょに行きました。



それから、ギリシャまでひこうきで3時間半かかりました。ながかったです。でも私はエコルポリテクニクをひこうきにみましたから、おもしろかったです。




ごご五時半にイラクリオン空港からホテルまでバスで行きました。ホテルはすばらしかったです。私たちは毎日たくさん食べ物を食べました。おいしかったです。たとえばオリイブ、とりにくとぎゅうにくがすきでした。クレタ島のオリイブオイルは世界ゆうめいです、ですから私は一本かいました。

よるホテルにカラオケをいっしょにうたいました。たのしかったです。




月曜日私たちはイラクリオンにかんこうとショッピングをしました。







水曜日ジープをドライブ。本当にたのしかったです。







金曜日私たちはレストランで食べました、そしてクレタ島のラキを飲みました、おいしかったですよ!







十月三十日に私たちはひこうきでパリへかえりました。







私はともだちとすばらしいりょこうをしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿