2015年12月3日木曜日

十月の休み



私はスペインへ行きました。十月二十四日から十月三十一日 まで彼氏と一緒にバルセロナへ行きました。


日曜日午前十一時にパリのリヨン駅で電車に乗りました。そして、午後八時にバルセロナで電車を降りました。電車で九時間ぐらいかかりました。


ばるせろなでレストランでおいしいパエラを食べました、そして赤ワインを飲みました。
毎日町で散歩しました。有名なサグラダ・ファミリアを見ました。


バルセロナの店が多いですから私はかいものしました。


天気がよかったです、暖かかったです。楽しかったですよ。



レッティシア

0 件のコメント:

コメントを投稿