2015年12月2日水曜日

イスタンブル

イスタンブル

わたしわ マチルド です.二十二 さい です。 ポリテク二ク の がくせい です。

せんげつ イスタンブル へ いきました。 おとうさん と おかあさん と おにさん と  おねさん と いきました。 いつが いきました。 ひこうき で いきました。 パリ から  イスタンブル まで いこうき で さんじかん かかります。 

たのしかった です ! そして てんき は よかった です でも すにし さむかった です。





イスタンブル に つみ が あります。 うみ は みどり と あおい です。 わたしたち は うみ へ ふね で さんぽ しました。 

トルコ の りょぅり は さかな と やすい です。 わたしたち は レストラン へ いきました。 おいしかった です でも からかった です。

イスタンブル に  かんこうち が たくさん あります。 すべての たくさん かんこうすりません でした。

まち は とても にぎやか です。 わたしたち は まち 🈨で あるいて さんぽ しました。


みち に バクラバ かいました。 わたし は バクラバ が すき です。バクラバ は トルコ の ケ一キ です。 あまい です。 

2 件のコメント:

  1. イスタンブール、とてもきれいですね。トルコのりょうりはどうでしたか。ケーキは、おいしそうです。わたしも いつか、トルコへ行きたいです。

    返信削除
  2. トルコのおかし、おいしそう! 私も食べたいです。

    返信削除