2015年12月2日水曜日

ポチゥガルのりょ行



私はやすみにポチゥガルへ友だちと行きました。十月二十四日から十月三十一日まででした。
リズボヌで四日かんかんこうしました。それから、ポトで三日かんかんこうしました。

リズボヌがとてもきれいでした。リズボヌのブリッジがすごいでしたから、たくさんしゃしんをとりました。





火曜日、ツィンチゥラにでんしゃで行きました。四分かんかかりました。
ツィンチゥラが 好でした、ツィンチゥラの二つ城は大きでした。



 水曜日、ポトいきました。ポトよりリズボヌのほうが好でした。でも、ポトの川がきれいでした。



ポチゥガルにパイラ食べませんでした。私の友だちはフランスの食べものが好ですから、たくさんフランスの食べもの食べました。

土曜日、パリに帰りました、日曜日、べんきょうしました。月曜日はテストでした!

1 件のコメント: