2015年12月2日水曜日

北ヨーロッパの旅行

十月末はお休みでしたから、北ヨーロッパで友たちと六人旅行をしました。

十月二十三日(金曜日)の晩、スウェーデンへ飛行機で行きました。
オルリー空港から、ストックホルムまで二時間半ぐらいかかりましだ。
それから、ストックホルムの空港で寝ました。

土曜日にガムラスタンに行きでした。さみい天気です。ガムラスタンは有名な旧市街です。だから、観光客がとてもおおかったです。


日曜日に宮殿の公園を観光しました。そして、ピクニックをしました。公園の緑はきれかったです。



月曜日に午後一時半にノルウェーへ行きたかったです。でも、飛行機に乗り遅れました。とても悲しかったです。新しいこう空けんを買いました。



火曜日にオスロの町を観光しました。オスロは鮭とデザートが有名です。おいしいデザートを食べました。そして、ドランメンに行きました。そこは五番目におおきい都市です。森林のかっこいいキャビンにすんでいました。でも、水の供給がありませんでしたから、シャワーを全然しませんでした。


木曜日にバリに帰りました。旅行はとても楽しいです。でも、ねむいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿