2015年12月6日日曜日



10月のおやすみは一過間かかりました。たのしかったです。

アデルにひこきで行きました。こうくうは五時間かかりました。

マデルはしまです。ちいさいです。それから、山が多いです。

毎日朝はてんきがよかったです、でもごごはあめがふっていました。




うみがきれいでした。ボートのさんぽはイルカをみました。

マデルはたくさんの森があります。森の本が大です。山の水がきよいです。私はマデルの山のぼました。のぼるが好きです。





火曜日ともだちてくるまをかりました。マデルへくるまのさんぽをしました。

うみはあたたかいでした。ですから、はまに行きました。かいすいよきしました。それから、なみのり をしました。




バナナの本が多いです。ですから、マデルのりょうりはバナナをしようします。

バナナのさかなを食べました。おいしかったです。


1 件のコメント:

  1. バナナと さかな?! おもしろいコンビネーションですね。

    返信削除