2015年12月3日木曜日

ロシアとちゅうごくに行きましょう !

なつ休みにとてもさいこうなりょこうをしました。
七月に九友だちとパリからモスコーまでひこうきで行きました。きれいですよ。


このしゃしんはあかのひろばがあります。

モスコーへねました。つぎの日でんしゃにのるいました。このでんしゃはモスコーからウラジオストクまで行きますよ!にしゅうかんぐらいかかります。


このしゃしんはでんしゃと私の友だちがいます。

この二週わたのしかったです。バイカルみずうみを見ました。とての大きいですね!

このしゃしんはバイカルみずうみと私の友だちがいます。

お水はとてもつめたかったですよ。それから、ひこうきでペキンしにいきました。そこ毎日かんこうしました。毎晩パーティーをしましたよそれからでんしゃでホンコンにいきました。そこ毎晩私の友だちのうちへねました。このともだちはちゅうごく人ですよ。

ホンコンです。

それからフランスに帰りました。このりょこうはとておよかったですね!ジラル・ロマン


0 件のコメント:

コメントを投稿