2015年12月3日木曜日

アイルランドで休み









アイルランドで休み





私わ先八月家族とアイルランドに行きました。ダブリンへボルドで飛行機を乗りました、それから車でアイルランドの緑を観光しました。


アイルランドわ大きい町がすくなです、そしてよく静かです。とても緑ですから。 



あの国わとてもすてきですから、散歩したかったです、でも天気全然がよくなかったですよ...ですから、車で観光しました!



たくさん観光地にいきました コネマラモハーの断崖ジャイアンツコーズウェイ...大海を見ました、おもしろかったですよ!モハーの断崖のほうがすきでした。
 


アイルランドわ料理がいいです。ケーキがおいしいです、そして朝ご飯が大きいです:トマト、ポリッジ、卵とベーコンを食べました。でも、アイルランドの野菜わまずかったですよ!そして、紅茶とスコーンおいしいです。



あの旅行とてもが好きでした、そしてたくさん写真をとりました。いつかアイルランドにかえりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿