2015年12月1日火曜日


ミチェルさん の 秋休み。





十月 二十四日 土曜日 から 十月 三十一日 土曜日 まで ポリテクニック 大学 の 友だち 六十人 と マデイラ に 行きました。ポリテクニック で いっしょに バス に のりました。それから オルリー で バス を おりました。パリ から マデイラ まで 三時間 ぐらい ひこうき で かかります。



朝ご飯 を 食べたかったです から 毎日 八時 に おきました。それから よく いっしょに フンシャル の まち を さんぽ しました。私たち が ゆうめいな こうえん を かんこう しました。しずかでした。


水曜日 は いっしょに 山 で 食べました。そして 木曜日 は うみ で イルカ を 見えました。うれしかったです。ばん は ときどき 日本語 を べんきょうしました。火曜日 と 木曜日 は 四人 の たんじょうび を いわいました。おもしろかったです。マデイラ は 食べ物 が やすいです。でも フランス と 日本 の 食べ物 のほうが すきです。


もういちど もちろんです。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 私もいるかが見たいです。いるかはかわいかったですか。

    返信削除
  3. うみが あおくて きれいです。フランスりょうりと 日本りょうりのほうが おいしくても、わたしも、マデイラのりょうりが たべたいです。

    返信削除
  4. うみが あおくて きれいです。フランスりょうりと 日本りょうりのほうが おいしくても、わたしも、マデイラのりょうりが たべたいです。

    返信削除